暁の護衛~罪深き終末論~暁の護衛~罪深き終末論~ part2

2010年04月23日

暁の護衛~罪深き終末論~

購入してきました。速攻で悲劇が起きました。。


Mcafeeが『暁の護衛~罪深き終末論~.exe』をトロイの木馬として検出しやがりました。。
まさか私のだけ?とか思い、友人のexeファイルでも試してみました。
同じくトロイの木馬として検出・・・

さて、トロイの木馬として検出される分にはどうでもいいが、
勝手に削除しやがるんですよねマカフィーは・・・
信頼リストにどうにかして追加できればOKかなぁ

てか重すぎて公式繋がらないんですよ!w


steam_52 at 01:30
暁の護衛~罪深き終末論~暁の護衛~罪深き終末論~ part2