2010年04月25日

暁の護衛~罪深き終末論~ part3

なんだかんだでプレイ開始


公式に繋がったので修正パッチを適用しました。
フラグ管理とか結構大きな修正なんですよね・・・
さすがにディレクター兼任は辞めさせるべきだったんじゃね状態です。
期日守るのに忙殺されているのがスタッフ日記にも現れていたので・・・

さて・・・
マカフィーに踊らされるアクシデントはありましたが、ようやくプレイ開始しました。
最初の選択肢で、過去作のあらすじを見るか選べるようです。
基本的にFD部分の概要がメインになってますが、
FDの某シーンまで入っているのは、チャレンジャー過ぎます。。
てかさらっと説明があるだけだと思ってたら意外と長いので、
過去作を無駄にやり直したくなります(マテ

とりあえずプロローグ部分は完了しました。
今のところ、新キャラがお姉さまな感じで個人的にはGJです。
そして、少なくともテキスト部分は相変わらず面白いので、
結末が微妙でも及第点は行きそうな雰囲気です。
(常に期待値は低くプレイするのが肝要ですよね・・・)


steam_52 at 00:00